2012年06月12日

ポット苗の販売風景

報告が遅くなりましたが、5月26日と27日に棚田の土でポット苗体験&販売を二つのマーケットで行って来ました。

26日は、青山のファーマーズ・マーケット

pot1.JPG

pot2.JPG

こんな感じです。

そして、27日は代々木公園のアースデイ・マーケット

pot3.JPG
写真提供:会員の永瀬さん

両日とも、快晴のいい天気。
マーケット日和だったのですが、やはり持ち帰りに難あり、みなさん興味を持ってくれるのですが、なかなか売上げはのびませんでした。

来年は、もう少し対策を練って再挑戦したいと思います!

pot4.JPG

泥をこねるのに一苦労。
スタッフの手はまめだらけでした(笑)

pot5.JPG

こちらはスタッフのベランダですくすくと育つポット苗。

背丈が20cm以上になったら、バケツに移植しようと思ってます!

〈事務局kuwakuwa〉
posted by tanadanetwork at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56409618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) TANADA NETWORK All Rights Reseeved