2013年07月10日

草取り&大地引網祭り@

こんにちは、ウッチーです。

梅雨明けと共に連日、凄まじい暑さですね。
熱風とアスファルトの照り返しが辛すぎます…。
さて、東京では37度超えとも云われた先週末は、西伊豆のおなじみ石部棚田へ草取り&石部海岸での大地引網大会へ参加して参りました!
事前の天気予報では暑すぎて作業が捗るか心配でしたが、なんてことはない!土曜日は作業に適した曇り空、気温もそこまで高くなく、むしろ灼熱の東京から避暑に来たような気分で、気持ちよく草取りを行うことができました。

IMG_3789.JPG


カエルちゃんたちは、まだ小っちゃいです。

IMG_3823.JPG IMG_3812.jpg


参加者集合!

IMG_3989.JPG


夜はもちろん美味しいお料理とお酒と盛り上がります☆

IMG_3816.JPG


翌日の「大地引網大会」の模様は、次回更新にて♪お楽しみに!
posted by tanadanetwork at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 石部棚田プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70760217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) TANADA NETWORK All Rights Reseeved