2013年10月22日

会報誌「秋号」発行しました

fall_DSC_0402.jpg
「棚田に吹く風」秋号の表紙です。

西伊豆・石部棚田の稲刈り風景ですが、とてもいい写真ですね。
会報誌には残念ながら撮影者名が入っていませんが。
石部スタッフの高桑さんの作品です。(kamy)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=611645528892840&set=a.398294246894637.92290.398036483587080&type=1


posted by tanadanetwork at 10:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
久しぶりに、覗いてみました。
みなさんの活躍の写真を見ました。お顔を見て、懐かしくなりました。
私も坂元棚田のお手伝いを昨年からまた、再開しました。あくまでも仕事上ではなく、ボランティアとしてですが・・・。
ブログ「たなだ日和」も更新してますので、時々は覗いてみてください。
Posted by 日南市 安部 at 2013年10月22日 18:19
安部さん、お久しぶりです! コメントありがとうございました。そうですか、復活されたんですか(^^)。皆さんお元気でしょうか。もうじき棚田サミットです。会場でお会いできるといいな。
Posted by 高野 at 2013年10月25日 22:35
残念ながら、棚田サミットには、行けませんでした。日南市農政課からは、現在の担当者、野崎くんが参加しました。コメント遅くなり、申し訳ありませんでした。中島先生、高野さん共々お元気そうで・・・。そして、棚田ネットワークも、いろんな方が係わって、盛り上がっているようで何よりです。これからもよろしくです。坂元棚田では、12月1日は、棚田収穫祭を開催します。また、坂元棚田のブログ「たなだ日和」で後日、当日の模様を紹介しますので、覗いてみてください。
Posted by 日南市 安部 at 2013年11月25日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78816943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) TANADA NETWORK All Rights Reseeved